DIY好き友人の本棚製作

DIY好きな友人が私のために本棚を作ってくれることになりました!何度も家に遊びに来たことのある友人なので家の雰囲気は分かっていますし、「テレビ通話でここにこんな感じで置いて~」なんて相談しているのがとても楽しいです。彼女のSNSで数々の作品を見ているのですがどれもすごいクオリティです!もともと手先は器用なタイプだったのに自粛期間中に作成する時間が増え、今ではフォロワー数もけっこうな数の凄腕!お洒落なのに機能的で本当にすごいのです!
こうやって楽しみがあると本の整理もはかどりますね。完成図をもらったので、ここにはこのサイズの本を置いて、ここには魅せるように飾って、あんまり読まないものはここ…って考えながら整理するのですごく楽しいです。これを機に少し断捨離もして、あとは友人が作ってくれた最高の本棚を待つばかりです。ちなみにその友人にお礼は何がいいか訊いたところ「お礼はいいからあんまり本増やすなよ~(笑)」って言われてしまいました。難しいことを言います。笑 不要だと言われてしまいましたがきちんとお礼はしたいと思います。最近は全国お取り寄せグルメなんてのが充実しているのでそういうのもいいかなって思ったり。このご時世、なかなか美味しいもの食べに行くって難しいですしね。

This entry was posted in 小説LOVE. Bookmark the permalink.

Comments are closed.