ちょっと変わったビンゴ大会

友達の結婚パーティーに招待されたので行ってきました☆彼氏と共通の友人のパーティーだったので、一緒に行ってきたんですが、会場内の殆どが知らない人・・・(^^;)肩身が狭いなぁ~と思っていたんですが、もう一組だけ友達カップルが参加していたのでちょっと安心出来ました(笑)結婚パーティーには定番のビンゴゲームがあったんですが、それがちょっと変わっていて面白かったです。最初にマスだけが書かれた紙を渡されたんですが、そこに数字を当てていくんでは無く、会場にいる人の名前を書き込んでマスを埋めていくものでした。知らない人とも言葉を交わすきっかけになるという企みですね。これは良いなぁと思いました。案の定みんな必死で色んな人に声を掛けてどんどん名前を埋めていき、そこからちょっとした雑談なんかも混じって楽しかったです(*^^*)ビンゴのマスよりも参加者数の方が圧倒的に多かったので、ビンゴになるかは本当に運次第でしたが、見事にビンゴしました(*^^*)景品は図書カードを頂きました☆本当はディズニーペアチケットが欲しかったんですけどね~。加湿器もあって迷ったんですが、帰りの荷物は少なめが良いと思い図書カードにさせて頂きました(笑)終始アットホームな雰囲気で、何より主役2人が本当に幸せそうで、とっても良いパーティーでした♪

This entry was posted in 小説LOVE. Bookmark the permalink.

Comments are closed.