オープンが楽しみすぎ!

大きな建物の工事が始まったら、何が出来るのかとすごく楽しみになります。一から建てているときもあれば、最近はクローズしたお店やデパートなどが新たな形でオープンすることもあります。どちらにしても、新しいショッピングモールやビルが出来るのはワクワクします。どんなテナントが入るのかも興味のあるとこところですしね。雑誌に取り上げられることもあって、それこそ日本初上陸なんていう文字を見かけたら、そりゃもう飛びついてしまいます。
実は、そんなビルが職場の近くにあるんです。女性をターゲットにしたお店が沢山入るみたいです。通常なら男女どちらの商品も取り扱っているショップでも、そこでは女性専門ショップにするところがいくつかあるらしいんです。思い切りましたよね。でも、女性からすれば嬉しいですけどね。
それから、私が楽しみなのは巨大書店がオープンするってことです。まだ詳細はわかっていないみたいなんだけど、店内のイメージを描いたイラストを見ただけでもテンションが上がります。いつも行くショッピングモールにもかなり大きな書店があります。そこは、なかなかの品揃えだと思うし、お取り寄せになっても早いから安心なんです。けど、スペース的にも巨大書店というだけあって、比べものにならないくらい広いみたいなんです。「そんなに広くしてどうするの?」なんて嬉しすぎて笑いがこみ上げてきます。そこで一日中楽しめるようなスペースになる予定なんだそうです。もう楽しみ過ぎます!

This entry was posted in 小説LOVE. Bookmark the permalink.

Comments are closed.