高校時代

私の家の近くに高校があるんですが・・たまにグラウンドで走っている姿を見かけることがあります。私にもそんな時代があったよなぁ~なんて懐かしく思ってしまいます(笑)私は高校の時はソフトテニス部に入部していて毎日遅く帰ることがほとんどでした。勉強よりも部活の優先で・・勉強もそっちのけでした(笑)ただテスト前になると、徹夜は当たり前で・・テストの1週間前から部活も休みに入るんですよ~。その1週間だけは勉強に専念していました。家では勉強することがなかったんですが、学校の図書館や地元の図書館で勉強していました。友達とすることもあったんですが・・友達といると・・「ギネスブック」や好きだった先輩の「卒業アルバム」ばっかり見ていた私・・。1人のほうが集中して勉強できます(笑)友達との勉強も好きだったんですが・・いい点取りたいために必死で頑張りましたよ~。頑張っても1週間だけなので・・いい結果はだせませんでしたが、テストが終わると開放感に満ちていました(笑)テストが終わってもまた部活かぁ~とちょっとめんどくさくなってしまうけど・・ソフトテニスって意外と楽しいんですよ~。勉強も部活もいい結果は出せなかったけど・・私の高校生活もなんだかんだで楽しかったなぁって思い出してます(笑)

雑誌で見かけた

This entry was posted in 小説LOVE. Bookmark the permalink.

Comments are closed.