いつの季節でもサウナや岩盤浴にはまっている私です。汗をかくことが基本的にすきなんですよね~。私自身汗っかきでもあるんですが・・サウナとか岩盤浴の汗ってサラサラしているんです。べたべたの汗じゃなくサラサラの汗なんですよ~。それがまた気持ちいいんです。お水を飲んで汗が出る気持ちよさ・・最高です。しかもマンガや小説が持ち込みOKなんですよ~。私が見つけた穴場です(笑)本当は友達に誘われて行ったんですけど・・その爽快さにはまって、1人でも行くようになりました。一人で行くと時間とか気にせずに、マンガ読めたり、ちょっと寝たりと自由なんです。汗もすごく出て・・顔も真っ赤になるほどなんですよ~。マンガが読めるから、長時間いても平気なんですよね!マンガが無かったらちょっとした地獄かもしれません(笑)汗をかくたびに・・気持ちよくて、その日は何も考えずにぐっすり寝れちゃいます。はまりすぎて6時間岩盤浴にいたこともあります。マンガ三昧だったけど・・体の中の老廃物が出て行く感じがいいんですよね~。6時間経験は、爽快感よりも疲労感に襲われ・・次の日は一日中寝ていました。これって岩盤浴疲れでしょうか?何事もほどほどがいいんですけどね~(笑)はまったらとことん、やっちゃうんですよね~。あ~また行きたくなってきました。いい汗かきたい気分です(笑)

This entry was posted in 小説LOVE. Bookmark the permalink.

Comments are closed.