モテル女性とは

モテル人について考えてみました。そんな風に考えるきっかけとなったのは先日読んだ1冊のマンガからでした。このコミックに登場する主人公は仕事ができるいい男2人からアプローチを受けています。真っ向勝負が出来る骨太の男性です。草食という言葉が話題に挙がる昨今では珍しいタイプといえるのではないでしょうか。しかしながら、主人公もまた筋が通った女性です。そのため流されることなく自分で考えて決断をして前に進むタイプのようです。はためからみると少々融通が効かないと捉えられがちですが、そんな一筋縄ではゆかない女性だからこそ男性を夢中にさせるのではないかと思います。
このマンガはそんな彼女が作るお弁当もまた読者の心を掴んでいます。複雑な家族関係で育ち、幼い頃は山合の寺に預けられていたということもあり、「粗食」をテーマに美味しくも体によいものばかりです。それを考えると主人公の人格と供に料理上手なところも男性の心を引き寄せる大きな要因なのだと考えられます。「胃袋を掴む」という言葉もあるほどなので、美味しいご飯が作れる女性は有利なのでしょう。彼女はモテ期に差し掛かっているといえます。どうかこのいい波に乗って、彼女ならではの決断をしてほしいものです。

This entry was posted in 自分LOVE. Bookmark the permalink.

Comments are closed.