時間の有効利用

なかなかとれない長期休暇が取れたので、なにかしてみようと思います。旅行?たまった本の読書?ショッピング巡り?地方に住んでいる友達に会いにいく??うーーん。どうしましょう。折角のお休みなので、上手く利用したいんです。ということで、全て実行する事にしました。旅行の道中に溜まっていた本を読んで、旅行先で買い物を楽しむ。旅行先を上手く工夫すれば、引っ越した友達とも時間合わせてもらいお茶する!これで全ての願望と長期休暇を有効に使える事が可能です。なので、今週からどこへ行くのか、安いパッケージ旅行は無いか検索中です。仲のいい友達もあちらこちらに散らばっているので、どっかで合わせて誰かには会えると思います。欲しいものもたくさんあるので、今からリスト作成中です。リラックスの為に、エステなんかにも行っちゃおうかなぁ・・・。今ではお得なパッケージとかありますもんね、旅行+マッサージとか。あぁ、今から楽しみです。温泉大好きなので、温泉浸かりたいですね。お肌にも良さそうだし、ストレス発散にも効きそうです。読みたいと思っている本の中から、まずどれを読むのかも決めないと・・・。こうやって休みの日のことを考えて、準備するだけでも十分楽しいですね。お休み、満喫しようと思います!

This entry was posted in 自分LOVE. Bookmark the permalink.

Comments are closed.